SSブログ
リアルが落ち着かないのでキリ番は受け付けてません><あしからず。


絵茶町
自由にお使いください^^b
ちなみに、私は名前はあまひさ以外で入るときが多いです;

忘れられてるだろうけど

ほんっっっとお久しぶりです。
放置しすぎてだれおま状態ですあまひさです。
一応PCつけてましたけどブログの存在忘れてましたよ・・・。
バイトやら実習やらでいろいろとありました^^;
いつ更新できるかもわかりませんがちょこちょここれたらいいな


tr.jpg
久々にホンディエさん。
pixia、前のバージョン入れて使うことにしました!
それでもペンタブのドライバが新しくなってたりで使いづらいですが・・・。
ドライバの影響で何よりも絵茶が使いづらくなりましたね
うまく使いきれなくて誤作動多いです・・。
絵茶で描くの好きだったのでさびしいですが;;
pixiaがある限りはそれ使っていくつもりですし絵茶も慣れていきたいです^^

短いですがこのへんで!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-07-13企画っぽいの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。