SSブログ
リアルが落ち着かないのでキリ番は受け付けてません><あしからず。


絵茶町
自由にお使いください^^b
ちなみに、私は名前はあまひさ以外で入るときが多いです;

2013-06-23

春休み明けてからまったく手つかずになってました・・^^;
ほんっとすみませんorz
一応休み取れてましたが休むだけ休んでやることほったらかしたり
そんな感じです。


今病院実習中で17日から29日まであります。
去年の実習が10日ぐらいだったのでさほど変わりはないものの
2週間と考えるとううん・・長いぃ

学ぶものも多く、学校ではあまりやれないこともやらせてもらえますし
何よりも血液検査が楽しいです!
見たことない機械に触れ、学校では調べられない電解質も検査でき
わっくわくですww
血液検査は遠心分離機にかけて血漿と赤血球に分けるのですが
その時健康な子は血漿が透明に近い色をしていて
体に何らかの支障をきたしている子は赤だったり黄色だったり・・

黄色の子がいてその子は肝臓が悪いわんちゃんでした><
定期的に血液検査をして毎日通院、朝から晩まで点滴をしていたものの
状態がよくならず、大学病院に診てもらうことになりました・・
よくなればいいなぁ



企画!2か月もお待たせしてしまってすみませんでした・・;;

go.jpg

今里さんの護くんです!
擬人化設定みたら超イケメン!そのうえギャップ萌え//
護くんの和テイストをうまくだしてみたかったのですがなんとかなったかな・・(・・;)
あまひさも和風好きなので勉強するにもいい機会になったなと思います!
今里さんありがとうございました^^*
そしてとんでもないぐらい遅れてしまってすみませんでした!








最近・・というか数か月前からなんですけど
EQUILIBRIUMにハマってます。
ゲルマン神話をメインとした歌詞にしなやかかつ
ドラマティックなメロディには心を打たれます。
特にアルバムsagasに入ってる曲はそんな感じします!
メタルなのに暴虐さがあまり感じられないので聞きやすいかなとは思いますし。
私の周りではエクリ知ってる人がぼっさんぐらいだったので広めたいな←
どこかの記事にBlut Im Augeという曲を載せているのでよかったらきいてみてはいかがでしょうか!





おっまけぇ~


peri.jpg
部屋が汚い人は心も汚いデース!!

・・・書類どうにかせねば
nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

2013-04-14新しく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。