SSブログ
リアルが落ち着かないのでキリ番は受け付けてません><あしからず。


絵茶町
自由にお使いください^^b
ちなみに、私は名前はあまひさ以外で入るときが多いです;

2013-04-14

もうそろ忙しくなるかもです・・;
最近やっとこさ調子でてきたところかな?と思ったのですが・・
なるべく暇な時間を見つけていくしかないです^^;
ちなみにバイトの店長との会話↓

店長「あまひささん疲れてない?大丈夫?」

あまひさ「はい、大丈夫です。ガッツリ入れられても連休ありますし。」

店長「あぁ・・連休ねぇ、今のうちに休ませようと思ってね。
    これから休み減るかもしれないから

あまひさ「」


続きを読む


nice!(24)  トラックバック(0) 

ちょこっと休憩みたいな

3g.jpg

ポケモンXYが楽しみで仕方ないです・・!

そういえば新しいポケモン情報がまたでましたね。
ミュウツーに似たポケモン。
正直・・かわいくもかっこよくもない^^;
ド●ゴンボー●のクリー●ににてr
進化なんかも関係してくるのでしょうか?
遺伝子操作でつくられたポケモンが進化ってのもどうかと思うけど・・
4月18日にまた情報でるみたいなので待ち遠しいですね><
映画でもミュウツーがでるので見に行きたいです!

今回は企画のアップはお休みさせていただきます。
一応線画はできています!落書きだけですみません^^;

以下落書き


nice!(14)  トラックバック(0) 

ざりっ!

唐突ですみません

ついったやめました><
←のバーもそのうち取り外すつもりです。
理由はケータイから入れない
つぶやくものがない
PCから入ると重い

というさまざまな理由あって放置し、サイト整理したいのでやめました。
勝手に退会したのでフォロワーさんには申し訳ないです><ごめんなさい!


ちなみに昨日、フェイスブックを始めました
勧誘?じゃないですよ!

イスラエル駐日大使館のゆるキャラの人気投票がしたかったから

テレビで知り、そこで出ていたランランくんに一目ぼれしました・・!
印象強く、一目見てそれらしさというか・・くささがでていて素敵すぎます。
かなりの数が集まってるみたいでグループごとにわけて投票しているみたいですよ!
かわいらしいキャラからカオスなものまで、見ていて飽きがこないです。
しかも設定まで細かいの!見どころ満載です♪
もしフェイスブックを登録している方がいらっしゃいましたら投票してみてはいかがでしょうか?

投票はこちらで受け付けてます!

擬人化あり


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。