SSブログ
リアルが落ち着かないのでキリ番は受け付けてません><あしからず。


絵茶町
自由にお使いください^^b
ちなみに、私は名前はあまひさ以外で入るときが多いです;

手遅れだった

実は、あまりPC出来ないながらも密かにログインしているんです。

で、イベ中に見かけた

snowd.jpg

スノードットかわえぇぇああああぁぁぁああ!!!

ケマ、ムグリ、ワラベ、ウォーム、ワング...クリスマス限定のリヴってなんで皆こう、可愛いんだろう!?
新しく飼おうか迷いましたが
あんどれぇーで精一杯なので・・諦めることにしました。
ネオベル?・・・GLL抜けたし、あんどれぇーにはワングのままでいてほしいの^^←


hondie_01-b1074.jpg

こんな出だしでごめんなさい。あまひさはめちゃくちゃ元気です。

テストは数学と現代文がよかったですw
古典と歴史は苦手なのでだいぶひどかった(汗
なんたって古典は半分ちょっきりwww
それでもクラス10番以内、33/159位に入ることができました。やったね!
高校最後のテストは総合的にいい方向に終わりました。
有終の美を飾る、とまではいかなかったかな;
数学ばかり勉強していた自分が悪いので・・。
センターレベルとかうわあぁだったんだよ!orz

今、冬休みに入っていてのんびり過ごしてます。
年賀状描いてましたb
漢検二級うけるので勉強してます。
今度こそ180点は越えたいです!


報告だけちょこちょこと;

an2th.PNG

実はあんどれぇーが2歳の誕生日を迎えました。
っていうのにスノードットなんてかいててごめんあんどれぇー!
あんどれぇーの祝い絵まだ描いてないという(汗
影薄キャラのはずじゃなかったんだが(コラ
あんどれぇー、そんなわけだがこれからもよろしく!


hondie_01-b1074.jpg

今更な話ですが今年は年賀状募集かけません。
手描き年賀が今ので精一杯だからです。ごめんなさい><;
そのかわり送る年賀状は愛をこめましたb
喜んでくれると嬉しいです^^

旅行記事は後ほど。
落書きも載せれたらなぁ。

ではでは、ちょっとはやめですが。
よいお年を!
nice!(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

トラックバック 0

今年記事10個も書いてない2012-01-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。