SSブログ
リアルが落ち着かないのでキリ番は受け付けてません><あしからず。


絵茶町
自由にお使いください^^b
ちなみに、私は名前はあまひさ以外で入るときが多いです;

2012-01-06

2012.jpg

遅れましたがあけましておめでとうございます!!!
去年はあまり更新、訪問出来ずじまいですみません(汗
PCできる日にちょこちょこnice返し、訪問していきたいと思います。
絵についてはデジ絵を描くペースができてないので難しいですが・・;
こんなぐーたらなブログですがどうぞいらっしゃってください。
今年もよろしくお願いします!!


ちなみに私は元旦あまりよくない気分で過ごしましたw
5時半に寝て8時前に起床。自分の咳で目が覚めたのです。
いるいろ思いつめてて全く寝れませんでした...;
あんな年の明け方、もう味わいたくも無いですね!

で、その後というものの頭痛ひどかったり悪寒がしたり...
昨日は微熱でよかったものの体がだるかったです。
しばらくの間食欲もなくてお昼抜くか遅くに食べてました。

今はなんとか大丈夫ですよ^^v
健康に心配しつつ過ごしていかないとなぁ。
皆さんも御体に気を付けてくださいね><


しょっぱなから重たい記事になってきたので話変えて...


落書きでもっ。

s-gijihon.jpg
サイドバーの設定とは服装が違うホンディエの擬人化。
ピンクでふりふりな方が元々の設定です。
描きづらいからあんな軽装に変えたのだw
久々に描いてみるとこっちのが好みかもしれません。
うーん、また戻すべきか・・?←

色鉛筆で塗ってみたものの、使いづらいですね(^^;
何よりも戻るボタンがないのが痛い...
スキャンでもおもったより色がでないので加工もそれなりに工夫が必要かな?
色の塗り方も試行錯誤してみたいです\(^^)/
そして人間も上手くならないとねwリヴや動物ばっかりで人間は未だに苦手意識あります;;
旅行ネタどうした



rakugaki.jpg
にゃんころー
塗り方が迷走してるw



bo-.jpg
どなたか分かりませんが...
ぼーっ・・・



hondie_01-b1074.jpg

ちょこっとしたお知らせを。
去年の晩秋に決まった話です。今までいえなくてすみません;
すっかり忘れてました(^^;

今年の五月に、引っ越すことになりました。

あっ、別に道外ってわけでもないしお父さんの仕事の都合で、というわけでもないですよ!
家買うことになったんですb
隣の区なので今の家からそんな遠いというほどではないんですよね。
栃木→北海道 の引越しに比べたらすっごく近いwww

引っ越したら住所も変わるわけで・・・。
ハガキは面倒なのでメールでお知らせしようとは思ってます。
年賀状貰った方にも知らせないとね><
住所分かったらお知らせメール送るから覚悟してね!(ぇ

hondie_01-b1074.jpg


もし
もし、できたらの話です。(強調する部分違うとか言わないの
人間イラストを練習したいなと思い脳内っこやホンディエたちをよく描いています。
そしてデジタルはPCできる時間帯考えると難しいのでナシですが
アナログ描ける時間は...あるんですよね。

練習という名の企画でよそのお子さんをお借りできたらいいなぁ、と思ってます。
そんなたいしたものでもないからわざわざ専用の記事上げなくてもいいかな?
無断拉致できるほどの勇気はないのでnice拉致でやるつもりです。
次の記事でnice押した方で気まぐれでお借りさせていただきます。
人数は考えてませんがざっと4,5人ぐらいです。期間も気まぐれで締め切ります。
このブログに初めてnice押す方も拉致される可能性があります^^ご了承ください。
ちなみに対象はリヴリーの擬人化設定を持っていて拉致okとブログに記載されてる方のみ。
出来上がったら報告にいきます!相手驚かせちゃうようで悪いけど行きますよ!!←

とまぁ・・・こんな感じでしょうか。
まとめると
nice拉致のアナログ人間イラスト企画(もどき)です。
勝手な企画ですが心の優しい貴方、どうかあまひさに救いの手を(黙れ



nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 3

cotono

こんにちは^^
お返事を書いておきましたのでお暇ができたら見てくださいねv
すごく寒い日があったりで体を壊しやすいですよね~。
どうぞお気をつけて^^

イラストどちらも可愛いですねv
にゃんこは特に構図が上手だなと思いました。
青い瞳もステキです^^*
イラスト、いろいろ拝見できるのを楽しみにしてます♪
by cotono (2012-01-08 14:08) 

羽浮りん

こんばんは!
お引っ越しなさるんですねー!
住所わかったら、是非報告お願いします…
来年も、年賀状送らせてもらっちゃいますのでフフフ←

ナイス押せなくて残念!
あまさんの絵柄でヒカリ描いて欲しかったですw
by 羽浮りん (2012-01-31 20:36) 

あまひさ

またもレス遅れました;すみません><

>cotonoさん
わわ、お返事ありがとうございます!
今インフルエンザも流行ってますからね・・
cotonoさんも気を付けてください!

お褒めの言葉有難うございます///
なんとなくで描いてしまったものなのですが
そう言って貰えて嬉しいですv
猫はどうも青く塗ってしまいますね..

>羽浮りんさん
ごめんなさい;
りんさんのブログでまだ改名前の名前で呼んでしまいました(汗
前の名前で呼ぶ癖あるので・・以後気を付けます><

引越しといっても数十km先に移るだけなのでホントすぐ近くですw
勿論りんさんにも住所のお知らせします^^b
年賀状wそれは私もですのでw
勝手に送っちゃっていいのか悩みましたが行動にでちゃいましt((
これからは気兼ねなく送れますね!(`・ω・)←
拉致はプリンターがお陀仏になって結局やめちゃいました・・orz
でもりんさんのお子さんお借りしたいです!
by あまひさ (2012-02-06 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手遅れだったなんてこった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。