SSブログ
リアルが落ち着かないのでキリ番は受け付けてません><あしからず。


絵茶町
自由にお使いください^^b
ちなみに、私は名前はあまひさ以外で入るときが多いです;

なんてこった

お詫びがあります。


アナログのnice拉致企画を行う予定でしたが、
スキャンに使うプリンターが故障しましたorz
数日前にコピーをとろうとしたら電源がつかなかったんですよね(泣
修理の予定はたてておらず。
期待されてる方(いらっしゃるかは聞かないことにする)、本当にすみません><
実際、ブログの進行もマイペースなので出来るかどうか不安でしたがね・・。
nice拉致の代わり・・・というわけではないけども
よその子との絡みを描きたいですしお借りもしたいなとは思ってます。

プリンター直ったらアナログ企画立てたいな!

a-a.PNG

衝動にかられて二匹目授か...飼っちゃいました(ォィ



あんどれぇー「わたくしのお世話すらままなってもいないのに、どうゆうことですか!」


怒られた。
あんどれぇーに土下座しないとね、分かってますハイ。
スノードットでもかなり心が揺らいでいたんですよね
お正月のネオベルでクイが出てきたときが喉から手がでるほど欲しかった。
我慢した...というよりかはその日友達と遊んでいたので回避できました。
ですが芯が弱くなっていてバレンタインで折れたのです←

リヴリーに連続でログインすることがないのに飼っちゃったんですよね。
バカやったなとは思いますが今更後悔しても、って話です(開き直んなw
ちゃんとお世話するつもりです;
ラヴォクスもワングも好きだし。
で、飼って思った。
自分にラヴォは性に合わない気がするwww
ラヴォって私にとってオシャレ、女の子♪なイメージで。
女の子らしさとか知らない、オシャレって何ですか な私が飼っても雰囲気合わないなと。
飼っていれば自然と慣れてくるかな・・・?


二匹目の名前、らずらず とつけましたが
らず と呼んでください><
被り防止でそうつけただけの話ですので;
擬人化設定も考えてますので後ほどお知らせしたいと思います。
よろしかったら絡んでやってくださいv←ここ重要


プロフィール欄?あ、気にしないで^^


hondie_01-b1074.jpg



お待たせしました、旅行ネタです!
賞味期限切れでも勢いとノリさえあればお召し上がりになれます←

画像は文字が見づらくなっているので気になる方はサムネイルを開いてください(__)


gazou3.jpg

東京ディズニーシー一日遊び放題!!
個人的にランドよりもシーのが雰囲気が好きです^^*



gazou4.jpg

海底2万マイルは並んでる間の小物や背景が見ていて楽しかったです。
どれも細かく再現されてるんですよね。写真撮るのに夢中になってましたw
勿論、乗ってる間も面白かったよ^^

タワーオブテラーは怖かったなぁ;
それ以上にすごかったのは仕掛け、です。
文章にも書いてあるとおりツアー形式になっていて、そこから乗り物にのる感じです。
あの建物自体はホテルという設定になってるのかな?
ホテルの設立の話を聞き、設立者のお宝を見ていきます。
そこでも中の雰囲気や物の古っぽさがでていて少し怖いです・・。
怖かったけどまた乗りたいなとは思います^^
ちなみにタワーオブテラーで一番上まで来た時に写真を撮られますww
笑顔だったり泣き顔だったり・・・皆さんの表情は見てて面白いです。
私は無表情のまま斜め下を向いてましたwww

他にもインディンジョーンズアドベンチャーやアクアトピア、トランジットスチーマーラインにも乗りましたよ~
乗った中でインディンジョーンズが一番楽しかったかな?
ただ、夏休みということもあってかどこも人、人、人。
おまけに私は月イチがやってきてしばらくの間うなだれてました;
辛かった・・・。
お腹痛かったから抱え込んで座ってて
隣にいた方から大丈夫?と声をかけられ。うちわで扇いでくださいました><
あのときは申し訳なかった;
でもお昼ご飯食べ終わってから元気元気!夜まで遊び続けましたb
ショーも見れたしね、よかった^^


3日目は出来上がり次第アップします!
すでに旅行いってから半年経とうとしてるwww



hondie_01-b1074.jpg


落書き置いていきます。



hone.jpg
プロフに使用中の。
背景のやっつけ感^^;


ではでは、この辺で。
nice、コメントいつも有難うございます!
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

cotono

らずちゃん、ご誕生おめでとうございます*
うちのポフちゃんがリズなので親近感がw
長く可愛がってあげてくださいね^^
設定やイラスト楽しみにしてます♪
by cotono (2012-02-13 11:22) 

天然記念物

こんばんは^^
企画絵が出来上がりましたのでお知らせいたします!
http://a-natural-monument.blog.so-net.ne.jp/2012-02-13

by 天然記念物 (2012-02-13 23:14) 

あまひさ

>cotonoさん
ありがとうございます^^
わ、そうでしたかΣ名前気づかずにすみません(汗
親近感...このまま関係持つのもいいかなと思ってしまったり((

あんどれぇー、らずともに可愛がっていきますね!
設定はおおまかですがだいぶできてきましたよ~

>天然記念物さん
企画絵、しっかりと受け取りました!
可愛らしいあんどれぇーをありがとうございます///

ではでは、コメントありがとうございました!!
by あまひさ (2012-02-17 18:54) 

ベコニア

こっちの方が見てるかなと思って・・・

今気がついたの~
フォローしてくれた「あまひさ」さんってあまひさちゃんだったんだね!
ツイッターでみかけたら敬語はずして反応するね~
by ベコニア (2012-02-18 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。