SSブログ
リアルが落ち着かないのでキリ番は受け付けてません><あしからず。


絵茶町
自由にお使いください^^b
ちなみに、私は名前はあまひさ以外で入るときが多いです;

2012-06-24

見てる人いるのかな?
アクセスまだあるみたいだけど...しばらくぶりに更新します。
お久しぶりです。あまひさです。
1か月ぶりにPC触るのでだいぶ感覚が鈍ってます^^;

引っ越した後、ネット回線こそ繋いだもののPCに接続できなくて
電源すら入れられませんでしたwww
で、おとといにお父さんが帰ってきたので昨日新しくPCを買い
ついにできるようになりましたあぁぁ!!
調べたくても調べられないむずかゆさを解消できますvv

何故かサイトに入るたびにページが表示されなくなってしまうというwww
接続診断を行ってからじゃないとサイトに入れなくなりました。どうなってるんですかねー
イマイチわかりませんがそこまでPCの使用頻度高くないと思うので放置します。



本当に、PCできる暇なんてないぐらい、忙しいです。
今日バイト入る時間早かったので夜は時間が空きました。
というわけで気になること調べるつもりで立ち上げました。
ブログ更新できそうならしておこうとも思ってました。

5月に入ってから実習がはいり、6月にはバイトの時間も増え...
流されるように動いている自分がいます。
先週、今週はバイト6日も入るので正直しんどいです・・・;
が、しんどいのは睡眠時間あんまないということで、実際バイトも実習も発見が多くて楽しいです^^
6月なんかは特にあっという間な気がします。
あと一か月で夏休みなので時間ができたらまた更新します。

今回は近況報告のみでおわりにしますね。
このPC初めて使ったので・・画像は一切ありません。絵はまた今度(汗
トラックバック(0) 

トラックバック 0

2012-05-012012-07-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。