SSブログ
リアルが落ち着かないのでキリ番は受け付けてません><あしからず。


絵茶町
自由にお使いください^^b
ちなみに、私は名前はあまひさ以外で入るときが多いです;

2012-05-01

あんどれぇーが

天国に行っちゃいました。





先月の終わりごろ、久々におでかけリヴリーにインすると
そこにはらずらずの姿。
2匹飼うと前からいたリヴリーが表示される仕組みになっていて
お世話をするリヴリーを選択するのですが

その選択枝が無い

あんどれぇーは いなくなっちゃったんだ

なんとなく想定はしていたもののやるせない気持ちです。
4月なんて殆どPCやってませんからね。



















今日は学校が始まって以来初めての丸一日休みです。
やっとこパソコンを触れる機会ができました。
やることをやろう



らずらずを引き渡そう…


リヴリーを引退しよう



このまま誰かに引き渡すのも惜しいので
島だけ残して引退する形を選びました。


razu.PNG
まだ100日もいってないしレベルも低いまんま^^;




watasi.PNG




watasi2.PNG
リヴリー引渡し所の奥で不気味に光る赤い眼光とするどい爪。
引渡しのYesボタンを押すのに躊躇いました。怖くなりました。
でもこのまま世話をしないで死なせるのも嫌だったので
・・・引渡しを決意しました。
ごめんね、らず。短い間だったけどありがとう><





2006年の10月下旬からリヴリーを始めてもう5年半経っているのですね。
あっという間でした。・・・なわけないです。
めちゃくちゃ長い時間でした。
パソコンに不慣れだった私はコピペも分からずチームに入れないまま・・。
リヴリーを教えてくれた親友にあれこれ教えてもらい
どんどん引き込まれました。
うちの子をいっぱい描いて、チーム活動楽しんで。
リヴリーで友達もできて、荒らしの巻き添えくらったこともあったっけ。
パソコンと向き合って3時間経つなんてあの時は自分でもびっくりするぐらい、長くやったと感じました。
今じゃそうでもないけどもw
リヴリーにはいろいろなことを教えてもらいました。
そこから、ネットで何があるのか気になって
自分でホームページを作りたくなって
ブログも始めたくなって
パソコンで絵を描きたくなって
どんどん広がっていきました。
他のオンラインゲームもやってはみたものの
なかなか楽しむことができず結局やめちゃって
でもリヴリーだけは楽しくできたんですよね。
離れられなかったんですよね。
受験があってその時は離れましたが終わってからすぐに始めたっけなぁ。

CORに入ってから急にやらなくなったかも。
何故だか 離れていきました。自分でも分からない・・;


他のサイトに行っちゃったのもあってかリヴリーをやらなくはなってきていたんだよね
そしてホンディエを死なせて。リヴリーを続けるか迷って
結局引退に踏み込んだ。
リヴリーなんてただのきっかけだったのかなぁと思っちゃいますが
それでもお世話になったことには変わりはないし感謝してます。
本当に 有難う。




honand.PNG
また会えたね









またリアルが落ち着いたらリヴリーをやっていきたい気持ちはあるものの
ついていけないだろうなぁ^^;










リヴリーから逸れます。

引越しの日が決まりました。
5月26日です。午後から学校ありますww
新住所の紙もらったので
年賀状を相互交換してPCアドのみ知ってる方には今日メール送りました。
確認お願いします><返信は不要です。
ケータイではすぐに連絡取れるのでもう少し経ってからで^^;

では、この辺で。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

2012-04-222012-06-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。