SSブログ
リアルが落ち着かないのでキリ番は受け付けてません><あしからず。


絵茶町
自由にお使いください^^b
ちなみに、私は名前はあまひさ以外で入るときが多いです;

2012-04-22

Coussin de Lyonに出てくるワードNo.1が
お久しぶりです になってきたあまひさです。
ほんとにひさしぶりw

学校が始まってからというもののバイトと学校の両立で殆ど時間がありません^^;
一日の中で交通時間の割合が何気に大きいです・・ww

で、一気にまとめて状況報告↓

・漢検二級受かりました!でも合格基準+1点。奇跡だ!
・学校始まって友達もできました~メアド7つゲットだぜ!←
・バイトも1ヶ月経ってある程度慣れたものの指摘は続く;

此の前どんなバイト書き忘れてたみたいですね。
某ファストフードで働いてます^^v
お客さんに商品運び、皿洗い、レジ打ち、ドリンクのセット、野菜の仕込み・・・
大変です^^;覚えきれません((
9時間もはいることがあるし生活も不規則になりますがお金が入るからいいんです←
体壊さない程度にやらねば;頂き物です。

11079.jpg
cotonoさんから♪

merufaちゃんのお祝い絵のお返しとして頂きました^^
私の理想のらずを見事に再現してくれました。びっくりしたよ・・!
図々しいですがまた描いて欲しいぐらい><
夜の読書はリラックスできそうですね。
cotonoさんありがとうございました!!


andreE382BFE382A4E383B3E4BC81E794BB9.jpg
天然記念物さんから♪

企画応募で頂きましたv
あんどれぇーなんてお菓子と合わせても豚に真珠かと思ってたのですが
覆してくれましたね!可愛いわ///
ぬいぐるみのような顔がツボです*
天然記念物さん有難うございました!




頂き物で目の保養をした後は腐ってくださいな!
大丈夫、上にスクロールしちゃえばまた回復できるから。


rakurazu.jpg
元気娘偽らず



hork.PNG
プロフにも書いてあるMFのホークロア。
大好き大好き言っておいて体の色間違えた。


hany.jpg
いつ描いたんだか分からない







ここまで見てくださりありがとうございます。
記事にも書いたとおり、PCをする時間がありません。
バイトが休みの日は寝るかストレス発散で街中を一人で散歩しています。
家にいることが少なくなってきました^^;
ですので気が向いたときに更新しようかと思います。
訪問もそんな感じになります。
それと、今日からnice,コメント欄を外します。
返せると思えないので・・。
今までniceやコメントをくださった方々、有難うございました><
2012-03-172012-05-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。