SSブログ
リアルが落ち着かないのでキリ番は受け付けてません><あしからず。


絵茶町
自由にお使いください^^b
ちなみに、私は名前はあまひさ以外で入るときが多いです;

2012-03-17

いきなりであれだけど
弱音吐かせてください

この1週間いろいろあって精神的にも身体的にもズタボロでした・・^^;



まず言っておきたいことが。
此の前の更新で伝えるのを忘れてましたが
2月の中旬にバイトが決まりました。
卒業後から働いてます。
土日は必ずバイトはいるので忙しいです。
全くといってもいいぐらいPCをする時間がとれませんでした^^;
これからもブログの更新をしていきたいとは思いつつも
厳しいものがあります。
訪問もしづらくなりそうです・・。ごめんなさい><


あと、12日にインフルにかかりました・・;
11日に熱でたんだよね・・。

妹のクラスの男子がインフルだってのに「テストを受けたいから」
で学校にきて、それがクラス中に広まり。
妹ももらってきちゃって、部屋で妹を隔離(言い方悪いな)してたのにも関わらず
私もうつってしまいました。
で、それがかなりひどくて^^;

熱こそ最初は37,6度と低く、イナビルという一回服用しちゃえば
翌日、翌々日に治る代物を使ったのですが
使った後日熱が上がり だいたい38度、ひどくて39度近く。
喉に激痛が走り 夜は喉の痛みで何度も目が覚めました。
朝も喉が痛くてコップ一杯のお茶を5分かけてずっと飲み続けたぐらいです・・。
おかゆを出してもらったものの一時間かけて食べました。
食べてる途中でおかゆが少しカピカピになりましたよww

熱はイナビル服用後三日で治り、喉の痛みもおさまったものの
未だに声がでません;
無理矢理声を出そうとすると喉から奇声が(笑
いつになったら治るのでしょうかね・・^^;
予防接種してインフル感染すると、してない人よりも症状が軽くなるようですが・・
どうなってんだろう?^^;
あ、頭痛は月2でおこる偏頭痛より何十倍も軽かったです^^v
インフルの頭痛はたいしたことなくてよかった。

そしてツキイチでお腹いたいし・・
ただ、救いになったのがバイト4連休だったことです。
その間に治そうと思ったものの無理でしたがw
結局声でないのに無理してバイト先に電話しましたw
休むように、って言われてほっと一息。
この間に早く喉も治ってほしいですね!

にしてもこの間でどんどん免疫弱まるばかり;
他にも痛いところがあるので治るものも治らない気がしてきたぞー・・


頂き物あるし自分も絵のストックあるんだけどまた次にします!
インフル記事と一緒に載せたくない;

では。つまらない文章ですがおつき合い有難うございました^^
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 5

天然記念物

こんにちは^^
インフルですか!?
辛いですよね><
早く良くなるといいですね
お大事になさって下さい☆

イラストのストック楽しみにしておりますw

by 天然記念物 (2012-03-18 11:09) 

cotono

大変でしたね~;
私もインフルになったことがありますけど、
もうやだ~っていうくらいすごかったのを覚えてます。
無理しないでお大事にしてくださいねv

遅くなりましたがご卒業おめでとうございます(*^-^*)ノ。:+ * + *~ ☆ミ
by cotono (2012-03-18 11:38) 

千歩

こんにちわ
ブログ訪問ありがとうございます!
インフルエンザ大変ですね><
うちに妹二人いるんですけど、
そいつらもインフル罹っちゃいまして><
学校も閉鎖してますww
お大事に!!
by 千歩 (2012-03-19 19:55) 

ベコニア

インフル大丈夫?(´・ω・`)

こっちはあんまり流行ってないからなぁ・・・
バイトも大変だね
私は必至になってバイト先探してます

お大事にね(´・ω・`)
by ベコニア (2012-03-20 20:16) 

bossan

インフルとか笑ったわ
ほんとに間が悪いったらありゃしないよね
 
しかし、あのダミ声は軽く衝撃でした
録音しときゃよかったかなw
 
絵のup楽しみにしてまーす

by bossan (2012-03-21 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。