SSブログ
リアルが落ち着かないのでキリ番は受け付けてません><あしからず。


絵茶町
自由にお使いください^^b
ちなみに、私は名前はあまひさ以外で入るときが多いです;

ざりっ!

唐突ですみません

ついったやめました><
←のバーもそのうち取り外すつもりです。
理由はケータイから入れない
つぶやくものがない
PCから入ると重い

というさまざまな理由あって放置し、サイト整理したいのでやめました。
勝手に退会したのでフォロワーさんには申し訳ないです><ごめんなさい!


ちなみに昨日、フェイスブックを始めました
勧誘?じゃないですよ!

イスラエル駐日大使館のゆるキャラの人気投票がしたかったから

テレビで知り、そこで出ていたランランくんに一目ぼれしました・・!
印象強く、一目見てそれらしさというか・・くささがでていて素敵すぎます。
かなりの数が集まってるみたいでグループごとにわけて投票しているみたいですよ!
かわいらしいキャラからカオスなものまで、見ていて飽きがこないです。
しかも設定まで細かいの!見どころ満載です♪
もしフェイスブックを登録している方がいらっしゃいましたら投票してみてはいかがでしょうか?

投票はこちらで受け付けてます!
きっかくー!!

scrow.jpg
千歩さん宅のクルー君を描かせていただきました!
甘いものが好きということなのでキャンディ持たせて背景にもお菓子描いて・・(見えづらい
あまあまでもスッキリさせたかったので青と星にしてみました!
が、統一感なく不完全燃焼です;;足し算も引き算も難しくなったので切り上げました・・;
それでもクルー君は描いててとっても楽しかったですし性格かっわいぃ
よろしければ受け取りくださいませ!
ご参加ありがとうございました^^*


まだまだ企画は募集しています!
どうぞご参加ください♪


<おまけ>
どうでもいい落書き



raa.jpg
ホンディエとその仲間たち  手がホラー


追記

10.jpg

Coussin de Lyon がついに10万アクセスを超えました!!
いつから始めたブログか忘れましたがここまでこれたのも皆様のおかげです!
放置してる期間ちょこちょこあり、1年近くは放置時間がありましたが
それでも見てくださる方がいらっしゃり、大変申し訳ないなと思いました。
これからもちょこちょこと訪問できたらいいなと思っております。
そして今日のアクセスびっくりしたよ・・!
200超えとか誰がそんなに見てんだ:(;゙゚'ω゚'):
いつも150ぐらいなので驚きです ほんとありがとう・・!!
記念絵いつか描きたいのですがそれよりも企画を優先したいのでまたいつか><

ではでは!
nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 1

千歩

こんにちわ!
なかなかコメントできなくて申し訳ありませんでしたorz
ケータイから見た時可愛すぎて鼻血が((ぇ
やわらかい表情といい、キャンディーといい。。。
私の想像そのままのクルー君ですごく嬉しいです><////
背景の技術もすごいですね!
。。。私は素材技術が全くなくて((うらやましい^^
ありがたく保存させていただきます!

10万アクセス突破おめでとうございます><\\\
企画がんばってくださいねー☆

by 千歩 (2013-04-09 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。