SSブログ
リアルが落ち着かないのでキリ番は受け付けてません><あしからず。


絵茶町
自由にお使いください^^b
ちなみに、私は名前はあまひさ以外で入るときが多いです;

2013-04-14

もうそろ忙しくなるかもです・・;
最近やっとこさ調子でてきたところかな?と思ったのですが・・
なるべく暇な時間を見つけていくしかないです^^;
ちなみにバイトの店長との会話↓

店長「あまひささん疲れてない?大丈夫?」

あまひさ「はい、大丈夫です。ガッツリ入れられても連休ありますし。」

店長「あぁ・・連休ねぇ、今のうちに休ませようと思ってね。
    これから休み減るかもしれないから

あまひさ「」




企画1名様アップです!!

sP1000414.jpg

天さん宅のフラルちゃん、ピロピー君、フルーレン君です!
3匹を1枚の絵にまとめるむずかしさを実感しました(・・;)
いつも1匹描きが多かったのですが3匹となると表情とかも考えたくなる・・!
絵は3匹で仲良くおしゃべりしているところを描いてみました。
本当は個人的な好みでアリスみたいな不思議な感じを描きたいなと思ったのですが
私の弱い頭ではうまくいかず、断念しました^^;
やっぱふんわりした感じになっちゃいましたがそれでもよければどうぞお受け取りください><*
ご参加ありがとうございました!!

企画ですが、学校、バイトでPCに触る機会が減ってしまうかもしれないので
募集は締め切ります;;
今日までに参加された方に関しましては全員描かせていただく予定です。
遅くなってしまいますがしばしお待ちを・・!
不安定でごめんなさい・・。



千歩さんからバトンをいただきました!
久々のばとんだよ!ありがとうございます///

【うちの子が○○したら】

うちの子が○○したらこうなる、一番うまい(似合う)のは○○でへたな(似合わない)のは…など、脳内 設定もしくは妄想を晒してみるバトンです。ありがちですいません。作品のネタにも使えるかも。

うちの子→ホンディエ

▼料理させたら
まずあまひさ家で料理ができる奴なんて一人も存在しちゃいない
包丁で指切ってあうあうしてたら、やかんとかフライパンでやけどしちゃいそう


▼お酒を飲ませたら
未成年にお酒飲ませるとは何ぞや・・!!
ホンディエ「お酒・・?ひゃぁ、頭くらくらする・・・」→そこで倒れたホンディエをあまひさが看取る
→なんて素敵フラグなの・・!

▼歌を歌わせたら
きっと天使のようなかわいい声で歌うのでしょうね。春よ来いとか。


▼絵を描かせたら
ホンディエそれは・・うたのお姉さん作のス●ーかい・・・?
ホンディエ「へ?カボチャさんを描いたんだよ?かわいいでしょ!」

▼ボーリングさせたら
ボーリングだけはうまいことやってそう。投石の達人だから・・・


▼乗馬させたら
乗っ・・・?!あああなんでもない!
たぶん転げ落ちるでしょうね!性に合わない!


▼クレーンゲームさせたら
ホンディエがとる側じゃなくて、とられる側だったらいいのになって思います。
クレーンにつかまれてプラーンって。


▼プリクラで落書きさせたら
ボタン間違えて何も書かないまま終了させちゃいそう。


▼恋愛相談をしたら
恋愛とかわからないから適当なことを言い出すと思います。
ホンディエ「楽しければいいんじゃないかな!えへへ!」


▼(女の子のみ)メイド服を着せたら
ちょ、カメラカメラ・・・!
ホンディエだったら恥じらいとか気にしないと思うのでまっぱ以外は
何でもやってくれそう。

▼(男の子のみ)執事服を着せたら
やっちまえ!

▼学校の先生になったら
絶対生徒にバカにされると思います・・。
そもそも先生が授業についていけないかと

▼ピアノを弾かせたら
たぶんうまいと思います。設定者がたぶんっていうのもおかしいですよねー


▼食べ放題のお店に連れていったら
サラダ→フルーツ→サラダ→おなかいっぱい・・たべてぇ・・・;;

単価安いんだか高いんだか・・!!

▼結婚して子どもができたら
つまり子供がふたりいるような状況ですね!
旦那さん頑張って!

▼以上です。ありがとうございました!
ホンディエが受け100%なのでめちゃくちゃ楽しかったです。
あぁホンディエいじりたい><そしてバトンやるたびに崩壊してるw


▼回すひと
そこのあなた



訪問はできるときにやっていこうかと思います!
コメント返信できないので今回もniceのみにさせていただきます><


nice!(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

トラックバック 0

ちょこっと休憩みたいな2013-06-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。